キャロル・デュバル死去:HGTVの「クラフトの女王」97歳

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / キャロル・デュバル死去:HGTVの「クラフトの女王」97歳

Oct 19, 2023

キャロル・デュバル死去:HGTVの「クラフトの女王」97歳

HGTVの「クラフトの女王」として知られ、同ネットワークで10年以上放送されていたキャロル・デュバル・ショーの人気司会者、キャロル・デュバルが7月31日にミシガン州トラヴァースシティで死去したとニューヨーク・タイムズ紙が報じた。

HGTVの「クラフトの女王」として知られ、同ネットワークで10年以上放送されていたキャロル・デュバル・ショーの人気司会者、キャロル・デュバル氏が7月31日にミシガン州トラヴァースシティで死去したとニューヨーク・タイムズ紙が報じた。 彼女は97歳だった。デュバルさんは数年間住んでいた介護施設で亡くなったと家族がタイムズ紙に語った。

デュバルは、ミシガン州グランドラピッズとデトロイトの地元テレビで数十年にわたるキャリアをスタートし、最終的にはABCとHGTVの番組で美術工芸番組を制作し、全国的に有名になりました。

彼女の温かい存在感と晴れやかな見通しで知られる彼女の最初の放送任務は、1951 年にグランドラピッズの WOOD-TV で行われ、そこで子供向け番組の司会を務めました。 彼女はそこからデトロイトのWWJ-TVに移り、その後18年間、ニュースアンカー、共同プロデューサー、そして初めてクラフトに焦点を当てた番組「Here's Carol Duvall」の司会者など、さまざまな役職を務めた。 それが彼女の最初の全国番組であるABCの「ホーム・ショー」(別名「ホーム」)という工芸家としての仕事につながり、1988年から1994年まで放送された。

1994年に『ホーム・ショー』が終了すると、司会者のロブ・ウェラーはゲイリー・グロスマンと製作会社を設立し、『キャロル・デュバル・ショー』を開発した。 1994 年から 2005 年まで HGTV で放送され、その後 2005 年から 2009 年まで DIY Network で放送されました。

HGTV はインスタグラムでデュバルに敬意を表しました。

HGTV (@hgtv) がシェアした投稿

デュバルは、家にある材料を使って誰でもできる工芸品を作ることで知られていました。 彼女はプラスチックの発泡トレイから額縁を作り、それをカラフルな布地で覆いました。 彼女は 2007 年に著書『Paper Crafting with Carol Duvall』を執筆し、50 以上の紙プロジェクトに段階的な手順を説明しました。 この本には「じゃんけん」の章があり、「滑らかな石を見つけて、色とりどりの紙や家族の写真をハサミで切り、石に貼り付ける」という指示が書かれています。 彼女は1972年の『Wanna Make Something Out of It?』も書いた。

デュヴァルは、ライフタイム番組「Our Home」と「Handmade by Design」にも定期的に出演していました。

Duvall の人気のビデオは YouTube と Pinterest で見つけることができます。 キャロル デュバル ショーは Discovery+ でストリーミングでき、エピソード セグメントは HGTV で視聴できます。

デッドライン速報アラートを購読して、受信トレイを快適に保ちましょう。