マッカイ地域評議会

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / マッカイ地域評議会

Oct 23, 2023

マッカイ地域評議会

公開日: 2023 年 8 月 28 日 今週の日曜日 (9 月 3 日) の午後 1 時から午後 4 時まで、約 35 人の活気に満ちた職人、ミュージシャン、飲食店がマッカイ市民地区を活気づけます。 手作りのものをすべて展示し、

公開日: 2023 年 8 月 28 日

今週の日曜日 (9 月 3 日) の午後 1 時から午後 4 時まで、約 35 人の活気に満ちた職人、ミュージシャン、飲食店がマッカイ市民地区を活気づけます。

絵画や大皿からおもちゃ、トートバッグや織物に至るまで、あらゆる手作り品を展示するジャンケン アート アンド デザイン マーケットには、才能豊かな出店者が多種多様に集まります。

このイベントは、アートを購入するだけでなく、自分で作ることもできます。「クラフト パオ」が今年も登場し、全年齢対象の無料のクラフト アクティビティが開催されます。 訪問者は、ゴージャスでカラフルな鳥を編んで作ったり、楽しい再生紙でセクシーな作品を作ったりすることができます。

ライブ エンターテイメントや施設内での食べ物やコーヒーの販売も加えれば、手作りの作品に興味がある人なら誰でも素晴らしい午後の外出が楽しめます。

グレッグ・ウィリアムソン市長は、じゃんけんには幅広い地域社会の魅力があると語った。

ウィリアムソン市長は「アートスペースの横の芝生でリラックスしながら、食事やコーヒー、そしてケイン・ドッド、ジェジー、ジャック・オリベイラらの生演奏を楽しむのは素晴らしい午後のひとときだ」と語った。

「あるいは、何か独創的なものを追い求めているちょっとした宝探しのような人であれば、才能豊かなクリエイターを一か所に集めて見つけるのは難しいでしょう」と彼は言いました。

市長は、賢い買い物客はクリスマスの買い物を一足先にスタートさせるチャンスとしてじゃんけんをよく利用する、なぜなら他にはない気の利いたプレゼントを見つけるのに最適な方法だからだと語った。

「このイベントは地元の才能の素晴らしいショーケースです。ぜひ皆さんも足を運んで地元の職人コミュニティをサポートしていただきたいと思います。」と彼は言いました。

Rock Paper Scissors はアートスペース マッケイのチームによってキュレーションされており、ディレクターのトレイシー ヒースウッド氏は、今年の応募者は例外的だったと語った。

「今年は非常に幅広い職人やクリエイターが参加しており、この市場はここ数年で間違いなく成長しています」とヒースウッドさんは語った。

ヒースウッド女史は、午後にはアートスペース・マッカイ内でも多くの出来事があったと語った。

「私たちのギャラリースペースでは、Zanny Begg: These Stories Will be Different、Kara Day: Ladylike、Stephen Homewood: Turbulence を含む 3 つのエキサイティングな展示を楽しんでいただけます」と彼女は言いました。

ジャンケンイベントにはフードスペースもオープンし、通常メニューが登場します。

ジャンケンは家族と過ごす素晴らしい午後のひとときです。 写真は左からミア・マッコーリー、シェリル・マッコーリー、ジェイド・マッコーリー。

公開日: 2023 年 8 月 28 日