40代レビュアーが愛用する服&アクセサリー32点

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 40代レビュアーが愛用する服&アクセサリー32点

May 01, 2024

40代レビュアーが愛用する服&アクセサリー32点

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed は売上の一部やその他の報酬を徴収します。

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

「私は48歳ですが、これを試着すると、娘たちが『誰だ?』と叫びました。 そして『わあ、お母さん!』

バズフィードスタッフ

TikTok のプラスサイズのレビュアーがこれらをどのように見ているのか見てみましょう。

プライム会員:購入前にお試し可能!

有望なレビュー:「これまでで一番好きなジーンズ。ハイウエストのリーバイスはとても快適で、とても高品質で、とても愛らしい…娘が私のものを盗んだので、別の靴を買わなければなりませんでした。 彼女は 27 歳、私は 49 歳です。これらのジーンズは、さまざまな世代や体型を魅了します。ダークウォッシュが私のお気に入りで、厚手のデニム、クールなボタンフライ、あまり伸縮性がありません。 リーバイスは決して時代遅れになることはありません」—パトリス・ヘドリック

「返品しようか迷ったんですが、洗い上がりが独特で、着れば着るほど愛着が湧きます。私は40代ですが、これらは時代を超越していると同時にヴィンテージに見えるように感じます。「――ジビジ

Amazon から $64.23 で購入できます (サイズ 24 ~ 32、プラス サイズ 16 ~ 24、および 14 のスタイルをご用意しています)。

プライム会員:購入前にお試し可能!

有望なレビュー: 「これを4足購入しました。まるで「本物の」ジーンズのように見えます (素材はニットではなく織物です)ウエストがゴムなので履き心地も抜群です。 私は 40 代で、子供が 2 人いて、普段は 18 のジーンズを履いています。 この中で私は18歳です。 どれも股下が長くて足の甲に当たります。 ロールアップして短めの夏スタイルにすることもできます。 私はそれらの方がぴったりなのが好きです。 着用/お手入れ: 冷水で洗い、乾燥機で乾かします。 多少縮んでも目立ちませんでした。 短所: 唯一欠けているのはフロントポケットですが、この価格と私がどれだけ気に入っているかを考えれば、それほど問題ありません。携帯電話を収納できる機能的なバックポケットがあります。「――A・マザー

Amazon から $7.58+ で購入できます (サイズ 2 ~ 28、股下 3 種類、色 17 色からお選びいただけます)。

プライム会員:購入前にお試し可能!

期待できるレビュー:私は甲が高く、40代半ばになった今、足底筋膜炎のようなものを発症しています。私はビルケンシュトックのブランドを非常に信頼していますが、同等のビルケンシュトックにお金を使いたくありませんでした。 最初にこれらを試してみて本当によかったです! 価格が信じられない。 そして、裸足や他の靴に耐えられないときは、これが私の頼りになります。 素晴らしい!」 —DB

Amazon から $24.99 以上で入手できます (ワイド サイズを含む 6 ~ 12 のサイズと 20 のスタイルが用意されています)。

期待できるレビュー:「これはとてもかわいいです! 私の身長は 5'5 です。」 - これも注目すべき点ですが、私は 40 代半ばです。小さめを注文しましたが、ぴったりでした。とても気に入っているので、確実に 5 つ星を獲得したいと思っていました。 。見た目はリネンに似ていますが、シワの要素はありません。 本当に素敵な素材です。ぶかぶかになるはずですが、とてもかわいくて、とても着心地がいいです。仰る通り、私は40代です。 快適だけど安っぽいものではないものが欲しかった 、子供たちに恥ずかしくないものですが、私の夫も望んでいます。 これは完璧です。 ネイビーは通常のネイビーより明るめですが、とても美しい紺色です。」 - Amazon カスタマー

Amazon から $26.99 で購入できます (サイズは S ~ 3XL、色は 19 色あります)。

有望なレビュー: 「40代の2児のママにぴったりでした。ネイビーの花柄でブラジャーいらず。カジュアルで着心地が良くて良いと思いましたが、夫は『くそー!』と言いました。」 彼がドアを開けたときは、思った以上に勝者でした!(笑)」 —ジェシカ・S

「このドレスの形が気に入っています。胸の谷間がとても美しく見えます。私用に横の胸部分に余分な生地が残っていますが、フルブレストの方にはもっと似合うかもしれません。スリップは必要ありませんでした。」私の場合、長さは私の神経にとって快適です。生地はしっかりしていますが、軽いので真夏にも使えます。 ちょっと変わったセクシーなドレスをお探しなら...これがあなたのドレスです!!